都道府県対抗と中部8県対抗自転車競技大会。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまおはようございます。


かなり更新が途絶えました。。
僕は至って元気ですよ~。





先週から国体に向けてのレースが始まってきました。


9/4~8日まで愛媛県で都道府県対抗自転車競技大会へ、そして帰った次の日に中部8県自転車競技大会へ。
ちょっとハードな1週間でしたあせる




結果は
都道府県対抗(愛媛)
スプリント 3位
チームパシュート 1位
ロードレース DNF...

初めてのスプリント出場で、中距離の持ち味を生かしましたが、準決勝で後藤選手に敗退して、3.4決定戦で勝って3位でした。

チームパシュートは合わせ無しのレースでしたが、全員が山崎先生の教えを受けているメンバーということもあり、一定のペーシングで走ることができました。
決勝戦では屋外ながら4'18秒の大会記録を更新することができたので良かった照れ

ロードは岐阜チームで1週目完了あたりの逃げに他メンバーを送り込み集団コントロールに徹しましたが、100kmあたりで撃沈。。
距離乗ってないので辛かった。。





2017愛媛国体のみきゃんと一緒にオレンジ


中部8県対抗(石川)
スプリント 1位
チームパシュート 1位
個人タイムトライアル 1位




スプリントは都道府県の反省を生かし、初優勝爆笑

チームパシュートは難なく優勝。

今回はロードレースではなく、河川敷を用いいた15kmの個人TTで初優勝。

中部のレースでしたが3冠することができました照れ




応援して頂いたみなさま、運営の方々そして先生方ありがとうございました!



小嶋敬二社長とパシャリカメラ













少し話が変わり、昨日は9/11日。


9.11テロの日でもあるし、
内田慶選手の命日でもあった。


改めてお悔やみ申し上げます。


生と死は紙一重で、人間いつ死ぬのかは誰も分かっていない。


もし、明日死ぬとしたら今日という1日を凄く大切に生きるだろうなぁ~。


タイムリミットが決められていない出来事は、人間は後回しにして怠けてしまう。


失ってしまった後に、気づくんだろうなぁ。。




だから、当たり前に始まっている今日は今日が最後かもしれない。


僕達は生きているのだから、1分1秒を大切にしたい。


いつタイムリミットが訪れもいいように。





Forever Kei...