止まっていた時間。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんは。




約1ヶ月の更新です。



このブログを見ているみなさまはご存じかと思いますが、リオオリンピックの選考落ちとなりました。



やっと今と向き合うことができたので、徒然と書きたいと思います。




今からちょうど4年前から今に向けて、オリンピックのために色々なものを犠牲にして競技に取り組んできましたが、叶うことはできずに自分のなかにぽっこりと大きな穴が空いてしまいました。




この結果が
今の自分を全否定しているように感じて、
期待してもらった方々に裏切ったように感じて、
生まれて初めて鬱を経験しました。





また、感情が抜けてしまい、桜は美しいと感じることもせず、流るる花びらは泪に見えました。









改めて、苦しいときに助けて頂いたみなさまに感謝いたします。










それから5月5日に山岸オーガナイザーから誘って頂き、初めて関西トラックフェスタに参戦いたしました。





ここでもマニアックな方々に助けてもらいましたが。笑



エントリーは約180名とトラックレースでは非常な大きなレースなりました。


レースレベルは細かく別れており老若男女様々な方がレースを楽しむことできます。

ロードレーサーの部のあり、ピストを持っていない方々でもレースを始めやすく、日本でもっとトラックフェスタが広がるといいな~。








オープン参加で色々な種目にエントリーしましたが、なんせ久々すぎてキツかった。。

そして、自転車が楽しかった。





小さな子供たちのレースもありました。

ちょこちょこっとペダルを漕いでいてみていて、ほっこりしたレースでもありました。







表彰式ではプレゼンターもさせてもらって、
僕は現在、第一戦で競技をして、成績を残すことが大切だけど、未来のスターを育てることが選手として一番の役割だと思いました。


参加された方々お疲れさまでした。











最後に私事となりますが、
明日からフランスへ向かいます。

全日本TT,ロードに向けてと、
自分への挑戦。

楽しみです。