霧島温泉 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんは~。

今日はロード日和でしたね。晴れ

朝から日暮れまで1日中トレーニングができました。

鹿児島は暖かくなって、日中は素手でもいけるぐらいでしたよ~。



さくらじま。


あしゆ。




初めて霧島温泉へ行ってきました。

ひとりでロードだと、自由なのでどんどん寄り道してしまって、戻るころには真っ暗。



8時間230kmぐらい乗ってしまいました。
楽しかった。




そして、岐阜ではテレビに出場いたしましたPC





疲れた。おやすみなさい。