泥んこ。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんわ~。

今日は指宿にて指宿温泉MTB耐久レースに出場しました。

レースコンディションはマディ。。
泥んこになれました。



レースの後半にハンガーが折れてDNFえっ




乗車率50%ぐらいでしたが、久々のMTBレース楽しかったです。

レースの関係者のみなさま、そしてフロッグサイクルの方々サポートありがとうございました。


つかれました。