どうせやるなら… | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


先日、
山梨にご飯を食べに行きました!


山梨名物 ほうとう
たまに無償に食べたくなるのですが、
お店によって味は全然違うようで、
田舎味噌チックな味に懐かしさを感じ
ボリューム満点!美味しく頂きました🤙🏾3150

お疲れ様です
本日はいい天気で塗装日和🏠

ベランダの改修工事を行いましたので、
外壁の模様合わせをし

バッチリ👍

ベランダの外壁は色替えを行う予定で、
施主様に薄い色で
と言われてましたが、
濃い方がメリハリがつくと思い、

2階、3階で色を変え
見て頂き、濃い色で決まりました!

"どうせやるなら"
お互いしっかり納得行く仕上がり をと。
手間でも喜んで頂けるなら
とことんやりたいなーと

ヘラヘラしているようで考えてる次男でした

わがままをきいて頂き
岡崎氏ありがとうございます😁

何も言わずとも理解してくれる
これぞ仲間ですね👍!

やきとりたべたいな!

お疲れした🍻