息抜きと憂鬱 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


昨日日曜はお休みを頂きましたので、

たまにはと思い、
急遽集合をかけ

家族でご飯を食べに行きました

総勢13人でワイワイと。
うまい酒うまい飯3150👍
またやりましょー!

お疲れ様です。

雨ですね…☂️🐸

担当現場もあと2.3日で終わる予定ですが、
こうも雨だと思うように進みません。

こればっかりはしょうがないですが…

ヤキモキします

この間久しぶりに晴れた時に
やるぞー!と屋根の塗装をしている時

あまりにもパワフルだったのか

ここ折れるの?笑

もっとガンガン晴れて
バリバリ働かせてくれー!!

明日に期待します😔

お疲れした!