ギリギリまで。 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



今年の5月から世間では
10連休になるよーですね!😳

お疲れ様です

先日から施行させて頂いてた現場が
完了しました
模様付けからの色分け仕様とさらに矩勾配の屋根。
内容の濃い仕事をさせて頂き、
ありがとうございました。
仕上がりも施行前と比べると
かなり変わったかなと思います



オシャンティーに仕上がりました!
ボコボコしている所は
どんだけ押さえても
ラインは出ないので
特殊な方法でバッチリ真っ直ぐ
ライン出ししました👍

詳しくは ペイントショップ栄和まで☝️

そして本日は新規現場の洗浄へ。

土間のコケが全くとれず
これは!と
ランスをトルネードにチェンジし、
ひと握り。
1発で目に直撃しました。
温厚な僕でもさすがに
"やったろけ~"と
怒りをあらわにしましたが
しっかりとコケは綺麗に落としてきました

ギリギリまでやってあがくか
手前でやめるかは
自分次第ですからね😤

でもまぁ、目が痛い…