現場は生き物 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


富士 山梨 塗り替え
ゆっくりお風呂に入りながら
ふぅ~っと。
やっぱり浸からないとダメなタイプです👍

お疲れ様です
来週天気が崩れそうな為
今日は日曜ですが作業させて頂きました。
ありがとうございました。

この間担当現場のマスチックが
完了しました。
そんな使わないだろーなーと踏んでいた材料が、
こんなにも

現場では自分の予想をまるっきり覆す事が
度々起こります。

なので1件終わる事に、
まるで我が子が成長したような気になるのです笑

完工した現場では
寒いからと温かい珈琲を頂きました


喜んで頂けて
とても嬉しく思います😁
 
明日は屋根塗っちゃうぞー!!⛑