お久しぶりです。岡ちゃん塗るんジャーです。 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

皆様、お疲れ様です。お久しぶりです。
岡ちゃん塗るんジャーが復活しました。
皆様は、お元気ですか?最近は寒くなったり
暑くなったりと、身体が忙しいですね。
これからの季節は、ひと雨、ひと雨 降るたびに
寒くなってきますね。
皆様。身体には十分に気を付けてください。
風邪を引くと何も出来ませからね。

岡ちゃんは、冬に風邪を引かず
夏に風邪を引く自分です。
だからこの時期、元気モリモリです。
頭の方は
写真を見てのとうりです。笑

さてお話しは変わり
今自分は現場担当者をさせて頂いてます。
お客様と1番と言っていいほど
関わりさせて頂いてます。
お客様とお話しの中で、塗装屋さんは
ただ塗るだけと
イメージが強いみたいです。
私は、自信を持って
伊藤文義塗装店は、お客様の大事なお家を
長持ちする事を1番に考える塗装屋ですと。
お伝えしてます。

私達は、代表と二代目親方の分身です
お客様に対するお気持ち
こだわりのある施工
など、受け継いで
お客様の所に毎朝向かってます。

その気持ちが薄れると、怒られます。
お客様に失礼だろっと

自分は、そんなお客様に対する
熱い、暑い
伊藤文義塗装店が
大好きです。
日々、素直な気持ちを忘れず
頑張って行きます。

では、この辺で失礼致します。
読んで頂きありがとうございました。