親方塗るんじゃ…! | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

皆様・・・お久しブリーフです♬

やっと・・・やっと・・・ブログの更新です!

いい訳ではないのですが・・・

国家試験も終わり・・・

一安心。。。

昔から・・・勉強嫌いの和洋くん^^

今の時代は・・・

そんなこと言っていたら乗り遅れる時代^^

自分に鞭を打ち・・・

やっと・・・やっと・・・

終えることが出来るようです。


勉強といえば・・・

和洋家の長男も受験生✩

日々塾に通い・・・

奮闘中。

勉強している割には・・・

成績は伸び悩む・・・一翔君。

「集中力がないからだ・・・」

と物を申す私。

「お父さんだって・・・

  試験落ちてるじゃん」

と放つ長男。。。

何も言えない私。

「とにかく・・・世の中結果が全てだからな!」

と放つ私。

「じゃぁ・・・お父さんは敗者じゃん!」

とまだまだ放つ・・・生意気な長男君。

今年こそは・・・・

と、頑張って勉強した和洋君でした。。。

写真下↓





 俺は・・・まだまだ関係ないと自由人の次男。

呑気に・・・呑気に・・・

遊んでばかり・・・

来年受験が始まるのにのんき君。

写真の顔も・・・

バカ丸出し♪

今のうちに・・・

「勉強しておけよ!」

と放つ私。

返事はするが・・・

その気はない聖也君。

誰に似たのか?

夫婦で「あんただよ・・・いやいや・・お前だよ」と

擦りあいの二人。

まぁまぁ^^

来年楽しみですね。。

写真下↓




一番当てにならない花音ちゃん♪

話は聞かない・・・

自己中・・・

甘えん坊・・・

嫁に言わせれば・・・

「あんた・・そっくり・・・」と放ちやがる。

なんでもいいが・・・

可愛いから許してしまう夫婦。

それが・・・ダメなんですね。

写真下↓





愛犬のジャック君。。

こいつは・・・とても可愛い。

余分なことも言わず・・・

いつも、家族の帰りを待つ番人。

癒される。

愚痴も・・・言い訳も・・・

一切言わない。

当たり前だけど。





そんな・・・和洋家ですが・・・

家族が知らず知らず・・成長していく

明日も・・・笑顔一杯^^感謝一杯^^

       感動一杯^^

頑張りましょう!

     読んでくれて・・・

      ありがとうございます!!!