いとう塗るンジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

 こんばんはー。

 昨日、お休みを頂き、お葬式にいって参りました。自分の仲人をしていただいた旦那さんが亡くなってしまいました。町内が一緒で、40年以上の付き合いでしたので、酷く悲しいです。

 自分の親もいい年です。親戚も天命をまっとうしようかという方ばかりですし、嫁さんの親、友達の親、付き合いの長いご近所の方と、いったい後どの位こうゆう気持ちにならなきゃならないかと思うと、切なくなります。

 老衰なら致し方ないですが、皆さん身体には充分気を付けて下さい。
 若い人は、無茶をして親より先に逝くなんて親不孝がないように心して下さい。
 悔いが残らない様にいきましょう。

 ありがとうございました。





Android携帯からの投稿