翔馬塗るジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り




こんばんわ\^^/

今日はオフです!

僕は産婦人科で週に一度、
休みを貰ってますが

みなさんにとっては
久しぶりのオフだと思うので
ゆっくりやすんでください!

ってもう夜ですけどね!

自分の時間を有意義に過ごしてください。
ちなみに僕
嫁と「遠出しようね!」と寝た昨晩。
今日起きたら2時でした。

僕としたことが

少しの間、
時が止まるのをひしひし
感じてしまいました。

あっ私事ですが、
10月22日入籍致しました!

という報告で終わります

明日からまた
元気に頑張りましょう(。-_-。)

お疲れサマンサー✨

iPhoneからの投稿