和洋塗るンジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

今日は、ある予言者が、静岡にとてもでかい


地震が来ると予言しましたね。。


皆様を・・・


脅かしたいわけではないのですが・・・


去年の大震災があり・・


敏感ですよね?


だから・・・


今日ブログを更新するはずですが・・・


書き始めたのは、今・・・


明日の朝に続きは書きたいと思います^^


ではこの辺で・・・



おはようございます♪


昨日は・・・地震の予言も当たらず


ホッとして朝を迎えました・・・


すると・・今この瞬間に・・・


また、東北で震度4の地震があったと


あ知らせがありました。。


恐るべし予言者^^


怖いものですね。。


今一度あの悪夢を思い出し・・・


忘れてはならないと実感しました。。








お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


来年小学生になる長女花音ちゃん☆


嫁の親父に買ってもらったランドセル^^


毎日嬉しそうに・・・


夢と希望を抱き・・・


背負っています。


今は、とても大きいランドセルですが・・・


一杯食べて大きくなろうね♪


それでは、本日も・・・


ハリキッテイキタイトオモイマス☆


読んでくれて・・・


      ありがとう・・・