和洋塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



おはようございます♪♪


今日も、全開です^^最高です^^やる気が漲っていますが


天気が良くありません^^


雨にも負けず・・・


       風にも負けず・・・


               の精神で・・・



前向きに、張り切っていきたいと思います。。



 *感動の塗り替え物語*


かなり、お待ちいただいております。もう少しですからね^^


あと少しで、お伺い出来ますからね。


お待ちいただいた分、感動が倍増するするためにも、



がんばっていく次第でおります^^


ありがとうございます。感謝しております。


今日も、元気一杯張り切っていきましょう♪♪





『幸せになる秘訣』


先日、ある小さなうどん屋で、すごく幸せを感じました。



商店街の一角でうどんをつくっているおばちゃんの素敵な笑


顔に惹かれ、



お腹が全くすいていないのに、うどん食べちゃいました。



食べ終わって、いつものように元気いっぱい



「ごちそうさまでした。



本当においしかったです。」



と、伝えました。


そしたら、おばちゃん


「ありがとうございました。」


って、すっっっごい優しい笑顔で言ってくれました。



その瞬間、なんとも言えない気持ちになりました。



すごく幸せを感じました。



“ありがとう”の言葉って、本当にすごいと思いました。



僕は、毎回、外食をするときは、必ず必ずお店の人に、


「ごちそうさまでした。


おいしかったです。」



タクシーに乗った時や代行を頼んだときは、


「ありがとうございます。


助かりました。」



と、相手の人が“この仕事をしていて本当に良かった。”と


感じていただけるように意識して“ありがとう”を伝えてき


ました。



でも、



僕が一番幸せをもらっていたんだということに気づきました。


ありがとうという言葉を言えば言うほど、


ありがとうが返ってくる。


ありがとうという言葉を口にすればするほど、


心が満たされる。


“ありがとう”という言葉をたくさん口にすることが


幸せになる秘訣なんですね。


今日もワクワク全開


感謝全開で


おもいっきり楽しんでいきましょう




お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ




読んでくれてありがとう・・・・