時田塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

お疲れ様です。


今日も涼しかったですね~。


スポーツの秋ですね~。


スポーツつながりで、先週の土曜日に次女の保育園最後の運動会でした。


だけど雨・・・・・・・・予想してたけど・・・・・・・・・Y(>_<、)Y


小学校の体育館を、お借りして何とか競技できるようになりました。


いつもと違う環境でオドオド、キョロキョロしている園児達が可愛いо(ж>▽<)y ☆


役員の僕も、オドオド、キョロキョロ・・・・・・・・・・・でも可愛いくない。(´д`lll)


いざ始まると、園児より保護者の方が盛り上がってしまいました・・・・・・・。


園児たちは「いつもと違う場所で楽しかったよアップ


嬉しい言葉ですね。


娘の晴れ姿も見れたし、最高の一日でした。