時田塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

いやぁ~~驚いた!!驚いた!!


今日の作業で使った、タイルのクリーナーなんですけど、本当に奇麗になる!!


最近は、材料もどんどん質の良い物が増えてきて使う僕達も楽になりました。


でも・・・・・・・・その分材料の勉強が増えるんだけどね・・・・・・。


だけども、色々調べるのも、また一つの楽しみなんですけどね(*^▽^*)


あぁ~~タイルの写真撮っとけばよかったなぁ~~~(>_<)