和洋塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

夏も、終盤戦ですが気持ち良く現場で汗をかいてきました。


タオルもシャツも何枚も何枚も、着替え、取り替え


汗だけみると、なんか、


一人で頑張っている様に見えるかと、思い、わざと水分を、取っています。


白糸の滝のように、流れております。。


私達のお客様は、工事中の、休憩のおもてなしは、


一切、お断りしているのですが、私の、汗を見たのか、毎日、お茶を、出してくれます


本当に、いいお客様に、恵まれていると、日々感謝しております。。



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ

今日は、全員で、富士のY邸に、感動の塗り替え物語を、進めてきました。。


屋根の、セメント瓦の仕上げをしてきました。。


計6回吹きの施工です。。


その後、鎖骨ローラー2回、スーパーペイント工法を、行い、


乾燥で、1日あけまして、外壁の仕上げを、行います。。


お客様も、


「そこまで、やってくれるの?」


私たちは、資産価値向上のためには、手を惜しみません。。


私たちは、あなたの為に、


いつも、一所懸命、ただそれだけです。



読んでくれて、ありがとうございます。。。。