和洋塗るんジャー  夏の思い出 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

お盆休みも終わり、塗装シーズン突入ですね。。


月日の流れの速さに負けないように、頑張りたいと思います。。


お盆休みは、子供達と、海水浴に行ってきました。。 



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


西伊豆で、2日間、全力で泳いできました。。


次の日は、筋肉痛で、たまらなかったですよ。。


お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


魚を、捕まえたり、泳ぎの練習したり、夏休みの自由研究を、かねて


満喫しましたよ。。


とても、いい休みとなりました。。


ありがとうございます。



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


本日から、営業開始です。  暑さに負けないように、


全力で、頑張ります。


遊ぶときも、仕事も、


いつも 一生懸命 ただ それだけです。。。。。。


明日は、高橋塗るんジャーの番でござる。。


よろしく、(*^ー^)ノ