トキタ塗るンジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り




親方塗るんジャー昨日はありがとうございました。m(u_u)m


本日は富士宮市のO邸にて、額に汗を流してきました。


お客様の為にも、お盆前には終わらせたくて我武者羅に外壁を塗装してきました。


それでも、狭い所や細かい所にはしっかりと気を使い、お客様の見えない所もしっか


りと塗ってきました。




お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ