7月17日 朝出勤前  塗るんジャー 和洋 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

おはようございます。


弟  和洋塗るんじゃーも、親方塗るんジャー同様、


鶏より早くおき、ブログを、製作しております。。


只今、太陽が、顔を出してくれています。


ようやく、長かった梅雨物語も、終わりのようです。。



さて、私の毎日の朝の日課についてお話します。。


朝4時前には、起床します。。(おなかが、すいておきるのですが・・・・・・・・)


親方に、もらった、たくさんの本があるのですが、


その本、読んだり、パソコンで、先輩達のブログを、


見さしてもらい、勉強に励んでいます。。


{ちなみに、朝飯は、どんぶり2杯は、食べちゃいます。。}


いつも、夕方のブログ書くのですが、


本日は、地域の活動に参加しなければならないので、(夏祭りですが・・・)


塗り職人は、地域の活動にも、協力的なのですよ。。



それでは、太陽も応援してくれています。。


お待ちいただいている、お客さんの満面の笑顔を、見たいので


今から、出勤したいと思います。。


今日も、元気いっぱい、塗るんジャー





お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ







■掛川スズキ塗装はこちら>>>