ベリアルさんです我らのGACKT様が愛犬プレゼント騒動について釈明をしたそうですニコ生で誰もいない森で倒れた木は音を出すのかと同じようにGACKTがニコ生で釈明をしたら見る人はいるのかですがくちゃんの釈明に入る前にポーカー指標がTwitterで色々説明してるの笑それを先に見ましょうでもその場合是非高評価お願いしますすごい落ち込んでるこの辺はもう知ってますねその後GACKTさんが来ファンされてるとのことで夕食をご一緒しました八月頃だったと思いますその時の会話の中でワンちゃんの話になりかなりのペットロスのことを話しましたGACKTさんはまるで自分の家族の事かのように家内のことを心配して下さり海一発子犬を育てないかとご提案があり買い出したばっかで大切な師匠とはいえそれでも犬は差し出すのはちょっと分からないなもちろんその場で判断することはできず帰宅した相談してホッとした数日後よろしくお願いしますとGACKTさんに家族会議の結果を報告したところお仕事の都合もお互いあるでしょうから引き渡すまで責任を持って躾をして大切に育っておきますとのことでした楽ちゃんその辺ちゃんと説明すればよかったのに二ヶ月後の十月中旬にGACKTさんがわざわざ大阪まで川柳を連れてきてくれることはかなりのサプライズとして内緒にしていましたなるほどそこはサプライズだったんだってことは半分やらせだったんだねコロ助家の中この四か月はFENDIのおかげで夢のような楽しい日々を過ごしています毎日のお散歩お風呂おもちゃ遊び全てGACKTさんの提案があったからだと感謝していますそれはよかった師匠がTwitterでこんなに説明しなきゃいけないのは完全に楽ちゃんの説明不足のせいそんなのスーパーファン以外の人見ないでしょYouTubeでもちゃんと説明しないと楽ちゃんの師匠がツイートで言ってた事を動画で説明してたらこれは楽ちゃんをよく見せるためにYouTubeにあげたんでしょGACKTさん優しいみたいなコメントが欲しくてyoutubeにあげたんですよねだってそうじゃなかったらプライベートでひっそりと渡しますよねだったらなぜ自分と師匠夫妻が悪く見えるような動画にしたんだよこれだとGacktさんが悪く見えちゃいますよって意見するスタッフとかいないんだろうなぁだよなぁそういう人がいたらこういう動画も絶対に出てなかったですよね続きまして楽ちゃんのニコ生での釈明内容は師匠がTwitterで言ってたこととそんなに変わらないですね正直師匠のツイートの方がわかりやすかったですねでも生放送でちょっとはってなるところがありましたねまず学ちゃん曰く炎上のきっかけ()原因はとある漫画家が楽ちゃんの動画に対してこれを美談って思ってるのが光栄でツイートしたからそうですそのツイートした後に批判コメントがめっちゃ増えたと言ってましょうそれはあくまで炎上説明不足のせい人のせいにするの好きだねその漫画家がツイートしてなくてもいずれは炎上してたでしょその後に代表も首相とのやり取りもそれまでの間何も知らないでみんな騒いでると説明してないからみんな知らないに決まってんだろう今回は自分の説明不足で誤解を招いてしまって大切な師匠にまでご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでしたでローランドだったらいいよね最後に岳ちゃんはみんな言いたいことあるのはわかるけどあの人んちの庭で騒ぐなとがくちゃんちょっと残念なお知らせがありますネットっていうのは良くも悪くもみんなの庭だから楽ちゃんネット向いてないんじゃねそしてその後の喧嘩を売りたいなら買ってやるからこりゃっていう冗談で言ってるとは言えちょっとなぁぜひお願いしますスイッチ版NBA通計プレイグラウンド今度こそ、GACKTわんちゃんお涙頂戴劇場閉幕でございますpbrさんちょっとマレーシアまで行けないんでGACKTさんが日本に戻ってきて空港で空港職員の愚痴を言う動画をまた作ってからでも対決できますかね何がしたいのかよくわからないと言えばグッズ絶賛使い中ですパーカースウェットスマホケースもありますので興味ある方から飛んでくださいよろしくね皆さんはこのGACKTの釈明についてどう思いますかぜひ意見をお聞かせくださいあと前回のブログとその前のブログ是非チェックしてください