エミネムくらい早口になる陰キャ今日の授業は同じ反応男女で話し合ってもらいます女子ってこっちの話聞かずに一方的に喋るところあるからうざいんだよ何でそんな女子トークあるあるみたいなのやったことあるから可愛い配信者と話しすぎだろめっちゃ反応いいんだよ文字だ絶対そうだについて自分の考えがまとまった人に話さなきゃ当たり前じゃんの三百できそうだけどねさっきから何コソコソしてんのキモい話でもしてんのみんなあんまり話せてないな男女平等が実現できるか実現できないだけでも話してみてあたしは無理は確実に無理じゃないまじ零パーセント子ちゃんや佐藤さんが零パーセントゼロにしたいものをゼロと呼んでるだけなんだよね一パーセントでも可能性0%ってのは違うやつだと思われたんじゃないごめんって言ったら別にキモくないよって言ってくれたよTwitterよろしくお願いしますね