牛乳パックいるんでこんなっていうの何でもっと早く言わないのちょうど今日は語尾がしたどうすればいいどうすればいい六私もなんて返したらいいかわかんなくてもうとりあえず付き合うって何って言ったんで、その男の子にそしたらその子が付き合うパンツってジローラモその告白の仕方しないはもうそれでは聞いてくださいお姉ちゃんはこれが本当のあたしなんなんじゃなーい私はこれで人気者になるのやだじゃないんだよ私も誹謗中傷受けると思います。お姉ちゃんとの最後の会話を公開します。いつもはぁ涼太聞いてんの親戚の水色1着買えるって挨拶とゲームばっかしとったよ。早く行きなさいこのフィルター使って上からこのフィルター被せてこうなります、働くなるおすすめこのフィルター使って上からこのフィルター被せてこうなりますオススメこのフィルター使って一生付き合っていた人だったんですねそんなに行ったんですよ6キスしていてゴミ出し隠してたんだあたしと姉妹だったこと家族なのが恥ずかしいんでしょ、誤解だよってもしかしてアンチコメント書いてたの知ったようなツラしてる奴いるなーって思ってたんだ、スマホ見せてんじゃんはぁ隠してたんだ、あたしと姉妹だったことパパパパパパパパパパパパパパパパパパアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハはぁうーんウフフフフフフです父親らしいオッケーうーん曲のタイトルコールはぁやべえ俺だけど多分帰国してやったやつやべえ俺はぁ2バイトバイトしてるかバイトしてる、帝京平成大学のここがすごい、東京だね赤にしたような動画、よく見かけるんですけど、やめてあげてください次の方どうぞ次の方はワクチン頑張ろうね早速を出してもらってもいいかな大丈夫かなそれはダメだ痛くないから大丈夫だよいやいやいやだよね好きなものとかこっちはまだわかんねーけどさ、なんか自分自身でおっちょこちょいをあげてるイケメン好きあかね話の感想ずっとまだ余裕で追いつくのお父さんの姿を見てそうな理由でお話したりする演技力すごい自信まんまんだけどダメっていうことを知っていくっていうの表現の面白さも伝え方が一人一人得意なポイントがあるんだけどそれを見事に表情具体的に勉強だべうーん違うごめんお待たせこの服コート広いからちょっと食べようかごめん仕事の電話だ出てもいいごめんねます本当ですか申し訳ございません私のミスですはい今から直してほしい今からいただきますごめんお待たせと広いから食べようかと地球一周分の距離っていう風に考えていきますわねまだ散歩進んで二歩下がるが何秒かかってるのか小さいに聞いてみたら三歩進んでが大体二秒で二歩下がるが大体三秒でしたややこしいですねー一歩一メートルとすると三秒で一名様ってことですね四万七十五km四千七万五千メートル七万四千九百九十七m mっていう二つに割って一メートル進むっていうペースでいいんですけれども最後の三m三歩進んだら最後三メートルってことですね三十七万四千九百八十五メートル三十万四千九百八十七万五千六百六十二千三百十九