PRさんです今日は絶対に笑ってはいけない絶対に笑ってはいけないやばい人をやりたいと思いますなぜ今日これをやるのかと言いますとおすすめにこの動画があったからちなみにperさんが今から観る方達を基地じゃなくてやばい人と呼んでる訳ではありませんこの動画のコンピレーションを作った人がそう呼んでるんですよはいでは最初は型を見ましょうちょっと初っ端これは予想外でしたね結構面白かったんですけどこの方達に死にたいのかこの野郎って言われてめっちゃ遠くから水かけて逃げてくとかは十小学生だろ何が面白いのかって言いますと耳も塞いでも昔こういう人に出会ったような気がしますね確かその人は平井堅を歌ってたような気がしますあの世界の中心で愛を叫ぶ歌何だっけあれうーんうーんうーんうーんうーんうーん助けてくださいねーよおじいちゃん完全に構ってほしいだけでしょお兄さんが本当に可哀想、これどうせやるんだったらさ、なんか音楽作ろうよ、お腹でよく考えてみたらこちらの方はもしかしたら誰かのおじいちゃんかもしれないですよこちらの方のお孫さんもし見てましたら、ガンバワンピレクション後ろで流れてる音楽多分ワンディレクションじゃないですよね何かロイヤルティーフリー音楽みたいなやつですねしかも彼その音楽に乗れてないですよね零.こいつの上で凄いナポレオンみたいにかっこよくつったってアメリカこのうち誰と喋ってんの被ってるからこれから来る電車に話しかけてんのかなそれともちょっときついかもしれないけどハロルドだったらできるかもよトーマス気をつけてくださいスマホ見るんですけどこれこの人の気持ちちょっとわかりますねスマホばっか見てんじゃねーよじゃなくてやれやれこれは新しいパターンですねやれやれこちらの方は政府に遠隔操作されたくないからオイルのハットをかぶるタイプの人間ですね嫌いじゃないついさっきまですごい嫌いな孫に会ってストレス発散してるおばあちゃんですかねちょっと動いても何も変わらないからだよねに映った自分を見てイメージトレーニングしてるんですねさすがですということで今日はこの辺で終わりにしたいと思いますこういうブログもっと見たかったになるの非常に楽しみです面白かったら、ぜひ高評価お願いしますフォローもよろしくお願いしますボタン1回の動画ましょう、今気づいたんですけど、この動画は全部の駅とか電車の中で起きてることなんでみなさんが人生の中で見た一番意味のわからない何か電車での出来事をぜひぜひ教えてくださいあと昨日の夫が昨日渡してないか一昨日のブログ投稿チャンネル動画ぜひぜひチェックしてくださいって