みなさん、こんにちはー
2ヶ月程経ちまして、やっと完成したのでレビュー、書いていきますよー

ほとんどの調色は説明書のレシピ通りに行っています
二度とやりたくない……

実際吹くと青混ぜたのがわからないです

反省反省
なんとなく連邦の雰囲気が…?
円柱状になっているところをニュートラルグレー(コンクリート色と勝手に名付けた)を使いました
今後バズーカの塗装ではコンクリ色の採用が多くなると思います
若干サイズが大きくて…綺麗に縮めるにはモーターツールとか必要かも!なんて思ってました(実際カクカクしちゃったしね…)
なぜ別パーツとクリアピンクで分けているかというと、なぜか片方はグレーの成型色だったからです

ほんとは両方とも塗装がよかったけど、仕方ないものです
バズーカにはシルバーを使い、ザク本体にはグレーを使っています(やりすぎてただ汚くなって消してやり直した過去が…)
以上、完成レビューでした!
質問等、ありましたらTwitterでもコメントでも何でも聞いてください
それではー










