みなさん、こんにちはー
2ヶ月程経ちまして、やっと完成したのでレビュー、書いていきますよー


まずは、使った塗料や改造のパーツをほぼ全部並べて、ほぼ全部どのように使ったかなどを紹介していきます

積んで置いてある塗料は混ぜて使ったやつです

まずは基本的な外装のパーツ
ほとんどの調色は説明書のレシピ通りに行っています
右のふたつを混ぜて1番左のような色になってます

動力パイプは、爪楊枝にひとつひとつ指して塗装しました
二度とやりたくない……
実際吹くと青混ぜたのがわからないです
反省反省

武器は見てもらえるとわかる通り、2色での構成にしました
なんとなく連邦の雰囲気が…?
円柱状になっているところをニュートラルグレー(コンクリート色と勝手に名付けた)を使いました
今後バズーカの塗装ではコンクリ色の採用が多くなると思います

スコープには別パーツを
若干サイズが大きくて…綺麗に縮めるにはモーターツールとか必要かも!なんて思ってました(実際カクカクしちゃったしね…)

こちらにはクリアピンクを。
なぜ別パーツとクリアピンクで分けているかというと、なぜか片方はグレーの成型色だったからです
ほんとは両方とも塗装がよかったけど、仕方ないものです
いろんなものに試した結果、この塗料はクリアパーツに使うべきかもしれないです

ウェザリングはスポンジぽんぽんで。
バズーカにはシルバーを使い、ザク本体にはグレーを使っています(やりすぎてただ汚くなって消してやり直した過去が…)

以上、完成レビューでした!
質問等、ありましたらTwitterでもコメントでも何でも聞いてください
それではー