外注さん再募集しました❗️申し込み殺到⁉️ | 株で100万円以上稼ぐ!目指せFIRE!!

株で100万円以上稼ぐ!目指せFIRE!!

株で100万円以上稼ぐ事を目標としたブログ!FIRE目指して日々勉強&実践中!!2022/02/14から禁パチもスタートしてます。

さて、昨日なんですけどアドセンス記事を書いてくれる外注さんを募集しました。


するとなんと問い合わせが8件も来てしまいました😅


実は3人くらいでいいと思ってたんですが、予想以上に集まってしまった💦






継続して記事書いてくれてる方も二人いるので、計9人です。


ちょっと気合い入れて対応しないと私が間に合わないですね😅


頑張ろ‼️



話は変わりますけど、はてなブログでもアドセンスやってるんですが、まあインデックスされないですね😭


だから今のところ都度、サーチコンソールでURL検査してます。


今日で27記事も投稿してるのに、まだ勝手にインデックスしてくれません。。。


そんなものなのかな💦


そろそろ新しいワードプレスブログ立ち上げるかな❓