カモミール

 

逆境に耐える

 

これは多くの人が経験する事だと思います

 

僕は入社してついた上司との相性が壊滅的に悪かったのですが

 

頑張って耐えて仕事を続けていました

 

しかし、ある日のお昼休憩の時です

 

休憩場所は詰所だったので広くもなく座って俯きながら目を閉じていました

 

すると急に叫びかけたんですね

 

これはまずいと思ってなんとか堪える事ができました

 

しかし耐えるにも限界があります

 

生理的に無理なのに我慢して耐え続ける必要はありません

 

逃げてもいいんですよ

 

その後自分はあえてサボるようにしましたし休日出勤もほぼ無断で行いました

 

そうすればもちろん現場から外されました

 

しかし、それでよかったんです

 

耐えるだけでは意味はありません

 

その後どう行動をするのかが重要なのです

 

今、私は会社を辞める事なく尊敬できる上司のもとで働けいてます

 

社会人としては誉められた行動ではありませんが

 

そのおかげで今があるのです

 

ぜひ皆さんも耐えるだけではなく行動を起こしてください

 

さすれば道は必ず見つけれます

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる