新しいレンズとオバケ? | 保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

平成28年4月24日、黒ラブのドル(♂)が15才で虹の橋に旅立ちました。

その後、親犬の育児放棄・ブリーダーの飼育放棄で劣悪な環境で痩せ細っていた所を保護されたルルが生後2ヶ月で縁あってわが家に来ました。
平成28年5月6日生まれです♪

これから天気が崩れると言う噂の神奈川です台風


一眼レフカメラを勉強中の私ですが、色々調べていたらこのレンズが欲しくなり、ポチッとしてしまいましたデレデレ




何が凄いってビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ポチッと押してから仕事に行って、帰宅したら届いたポーン


注文したその日に届くって凄い、凄過ぎる…滝汗


凄い世の中です笑い泣き



で、買ったレンズはコチラ下矢印下矢印下矢印






焦点レンズと言うレンズチュー
(ビニールに包まれてるのはレンズフードとポーチ)



早速試し撮りニコニコ音符

こんな風に撮れます照れ


※息子がおやつ持ってルルたんを釣ってくれてますてへぺろ
なので満面の笑顔爆笑



お疲れルルたんWハート


背景がボケますお願い

その代わりズームは出来ないので、アップが撮りたいなら自分が近付かないといけない感じマリオ



送られて来た時のダンボールをルルたんに差し上げましたニヤリ





必死にビリビリ苦笑



いい感じに鼻がシワってますウシシ



突然、中断あせる



手元にはダンボールの亡骸…ドクロドクロドクロ



しばらくジッと一点を見て動かず泣


ルルたんが見てる方には誰も居ないし何もないガーン


ルルたん、やめてぇ~~~ゲッソリゲッソリゲッソリ


怖いんですけどぉ~ガーン