かわいい首輪とお洋服 | 保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

平成28年4月24日、黒ラブのドル(♂)が15才で虹の橋に旅立ちました。

その後、親犬の育児放棄・ブリーダーの飼育放棄で劣悪な環境で痩せ細っていた所を保護されたルルが生後2ヶ月で縁あってわが家に来ました。
平成28年5月6日生まれです♪

今日は快晴の神奈川ですMr.sun

 

でも今日明日は私は仕事がお休みなのにパパが仕事・・・ガックリ・・・

 

どうしてこうも休みが合わないのでしょうかねぇガーン

良いお天気なのに勿体ないですガーン

 

 

少し日にちが経ってしまいましたが、そらちゃんのブログでとってもとっても可愛い首輪とリードを見せて頂き、男の子に間違えられるルルにも欲しい~~~音符(ピンク)と言う事で、ゴールデンレトリバーのはる君のママでもある【ざわおさん】にお願いしました~ミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな

※アドレスの貼り方がわからないので、すみません~大きらい

 

 

私のわがままな注文を聞いて下さり、すぐに作って送って下さりましたハート

 

 

 

全部、かわい過ぎる~ハート

 

そらちゃんの首輪とリードは綺麗な空色で、そらちゃんに本当に良く似合ってますハート

 

うちのルルは100%男の子にしか見られずグスン、私としては女の子に見られたいので(笑)、ピンクでお願いしましたハート

 

 

カメラ拒否中のルルなので、こんな写真ばかりでお許し下さい土下座あせあせ

大きいリボンにリード、すっごく可愛くないですか~??びっくり♥きゃ~

 

 

 

リボンは付け替え可能ですステキ2

 

 

首輪だけでもこんなに可愛いキラきゅんっ

 

 

反対側のリボンリボン

ルルの顔が硬過ぎて・・・羞汗

うっかりリードをいつもの太い可愛くないリードにしてしまいました顔 汗

ごめんなさ~いsei

 

 

 

普段、お家に居る時はこのリボンを愛用キラキラ惚れ

 

 

 

 

そしてそして、以前【MARSH.COM】さんに注文しましたお洋服が届いたので、【ざわおさん】が作って下さった大きなリボンの首輪をしてみましたミニー・リボン

 

写真撮るのを嫌がるルルを説得しながらだったので、少しリボンが上に向いてしまってますが、、、それを直したらもうカメラで撮れなくなるので、仕方なしにそのままで撮りました凹

 

販売開始後、瞬殺で完売したクリスマスコスチュームのワンピースクリスマスツリー柊サンタトナカイ

 

テーブルに置いているオヤツにも目もくれないルルさん・・・

 

無表情ですね・・・うっ

 

 

 

こらちは同じく【MARSH.COM】さんにお任せで作って頂いたお洋服

 

 

【ざわおさん】の作品は、【minne】(ミンネ)で販売されていますキラキラ2

 

どれも可愛くて選ぶのが大変かもふふふふふふ

 

【ざわおさん】の首輪をする様になってから、周りの反応がとても良くて嬉しいです嬉しい

 

ありがとうございました~嬉しい