お部屋に戻って
旦那と長男に会う

長男もお利口さんに待っててくれたみたいで
ホッとしました
夜中なので軽めにお話してバイバイ
赤ちゃんは2:55に2960gで産まれたみたい
無事で良かった!
ベッドに戻っても枕のあんばい悪いし
横向きたいし喉乾いたし
早く時よ経てと願うばかり。
寝たいけど眠れぬ夜。
悪露やらおしっこやらを見に
看護師さんが何度も来るけど
なんだか出血が多いみたい。
そーなんだーとしか
思ってなかったけど
また当直の先生が来ました。
めっっちゃ寝起きの顏www
とりあえずガーゼを詰めて様子をみて
あとは明日、産科の先生の判断に
任せますとのこと。
その後もまた来て
出血が止まらないから
右手にも念のため、輸血用の点滴のルートを
確保させて下さいと、また点滴
そしてMFICUの個室へと
お引っ越しとなりました。
6時半くらいだったかな
出血が止まらないとなんなの⁇
看護師さんに聞いたら
子宮の戻りが悪いのかな?と
言ってました。