その知り合い先生が
やたら話しかけてくる笑い泣き笑い泣き



私は枕の位置やら
腕の位置やらあんばいが悪くて
なんか気分も悪く
楽しく会話ルンルンどころではなかったので
正直、うるさかった(笑)




なんだか
前回の帝王切開が24週で早かったせいか
癒着もひどいし
赤ちゃんは結構下の方に
おりてたみたいでなかなか頭が抜けず

でも!
手術中に赤ちゃんが自分で一回転したらしく
本来は頭とか肩から出すけど
回転したもんだからお尻から出てきたそうです。


(後から○○先生に聞いた話)




赤ちゃんの産声ラブ
カンガルーケアはできないから
助産師さんが顔にくっつけてくれましたおねがい


めっちゃガッツ照れキラキラ




赤ちゃんが産まれた喜びよりも
早く手術を終わらせてほしい

そればかり考えておりました。



お腹閉じて
あとはシロッカーの糸を切るだけ。





○○先生が
自分の奥さんの帝王切開も自分がやったが
ケロイドになったし今でも痛いと言われると
美談を話していました。

いやいやいや
そんや先生に手術されたくねーよ!と
思いながら聞いてたけど
終いには

「売店でマイクロポアってテープ売ってるから
それ貼った方がケロイドにならないらしいよ」


と保険をかけられました。




シロッカーの糸も切り終わった!!


早く戻りたい!
てか、寒い!!!
めっちゃ震えるけどえーんえーんえーん



早く戻りたいのに。。
腹部エコー撮るから技師さん待ち。。


寒い😵


やっと技師さんきて
エコーとって問題なし!


やっと部屋に戻れる!
終わった!!!
長い長い妊婦生活がついに終わった!おねがい