2020年最後の日は
雪で覆われた真っ白な景色でした。

今年のお正月
コロナがこんなに大変な事になるなんて

思ってもなかったですよね。

そして
私自身このコロナ禍の中で
乳癌と闘うことになるとは
思ってもいませんでした😜

なんとなく気づいたしこり。

最初は
ステージ0か1で
薬だけで良いかも。

って話が

詳しく調べたら
ステージ2bで
結局全摘ではないけど手術することに。

手術してみないとわかんないけど
リンパの転移はなさそうだねぇ。

結局リンパの転移があって

なんやかんやで
抗がん剤治療と放射線治療
もすることに。

いやぁ。
抗がん剤も昔ほど副作用はないとはいえ

やっぱりきつかったです。

髪の毛ももちろん抜けましたし。
起き上がれないくらい身体中が痛いことも。

田舎住みの為
通院は40分ほど運転しなくちゃいけないし

なかなかきつかったです。

放射線治療は毎日通わなきゃだから
運転がめんどくさくて(・・;)

それでも無事に
抗がん剤治療
放射線治療終わりまして

今はホルモン療法

10年は薬飲まなきゃいけないらしい。

はぁ。しんど。

でもまぁ。
元気です。

薬の影響で
イライラしやすかったり
やる気がでなかったりはありますけど

でも元気です。

たまに関ジャニ∞みて
パワーもらってます。

ヤス君に癒されます。

最近は
なにわ男子の道枝君?
かわいいなと思ってます。


相変わらずのヲタ体質みたいです。

今年一年。

自分的には大変な一年でした。

来年は穏やかで
楽しいことばっかりの
一年だといいな。

皆さま
2020年お疲れ様でした。
良いお年をお迎え下さい。

来年は
皆が笑える一年になると
いいですね\(^o^)/