杖立温泉の
こいのぼりを見てきました晴れ









天気も良くて
こいのぼりも元気に泳いでいて

圧巻でしたおねがい

去年は全く興味なかった太郎も
今年はうれしそうに見ていたので
私も嬉しかったです爆笑


帰りは別府で温泉温泉




鉄輪温泉にあります。

みゆきの湯へ

内湯のみと内湯と露天風呂付きが
あったので


今回は露天風呂付きへ

一時間2,500円が平日の昼間なので
500円引きの2,000円照れ


内湯


露天風呂


脱衣場も広くて
とても快適でした。


温泉ももちろん気持ち良いピンクハート

一時間まったりできて幸せ照れ


また行きたい温泉です!


あー楽しかったチュー