自分へのご褒美で買いたいもの2021 | 6学年差兄弟をなるべく笑顔で育てたい私

6学年差兄弟をなるべく笑顔で育てたい私

妊娠後期に全前脳胞症を指摘され
H27.9.27に亡くなった息子を次男に持つ
32歳です。

about me
2012.3長男誕生
2015.8次男誕生
2015.9次男死去
2018.9三男誕生

 

自分へのご褒美で買いたいもの2021

 

 買いたいものはこれ!





トリーバーチのロビンソン!


 

まず、なぜこれが欲しいか。



リーズンはただ一つ!

アタシ、役員になったの!

PTAじゃないよ、会社だよ!

そらー小さい会社だし

なんならパッパが創立した会社だよ。

でも社員は30名近くいて

アタシ、ちゃんと毎日出社してる!


産休しか取らないで子連れ復帰してる!

だから今回役員ね!って言われた時

めちゃくちゃ嬉しかったんだよラブ


だけどマッマは役員になったこと言っちゃダメよ。

と。


うん、わかるよ。

親のスネガッジガジにかじり虫してる自覚ある。

そんでも手取り18万で頑張ってきたんじゃん!


だからさ、役員になれたことを

私がお祝いしないで

誰がお祝いするの!!


 というわけで

 気になるポイントは…


やっぱな、カバン❤️

A4が入るサイズ


もうアラフォーだし。

良いやつ欲しい!

良いやつって言ってもそんな良いやつは

お局さんの目が光っちゃうからさ。

(今までのカバンは5000円くらいだからね)



というわけで

アウトレット行ったりして

もう少し悩むことにします口笛