FFF ファミリーの一員になってきました。


すごい盛り上がり!関ジャニ∞のすばるじゃなかったよ。


こんなバンドがあったんだ!って感じだった。


でも、お楽しみコーナーがなくなったなんて知らなかった汗


ネタバレさけてたから、コント内容も見ないで楽しみにしてたのに~ガクリ


よけいロック色が強くなった??


ロック×2しすぎて、 ピー とか、ピーとか 口走るのはやめてほしい(笑)



曲はやっぱり人気の「Flower」が好きだなハート


間奏のすばるの言葉、すごく心に響いて泣きそうになったし、


FiVeのみんなも、涙をこらえた様な話方をするから


ジ~ンときましたキラキラ3


身内人気も高いらしく、”フラワーフラワーゆーてますよ”とのこと。


横山裕もフラワー。 フラワーえ~わ~って←この言い方すごく似てた!


あと、スターライトも好きだなキラキラ


「守りたい」も「わたし鏡」もすっかりすばる色。


一番テンションが上がったのは Can do! Can go!


カワイイ!!ジャニーズだったのねん!?って思っちゃった。



うん!不可能じゃないよ!目指せ武道館 ダッシュ