https://gensoudiary.com/hachiouji-eikaiwa/

 

『Genglish』のTOPページのコピペ↓です!

 

「英語学習者の灯台」

をスローガンに、

私がこれまで国内にいながらも英語を学習してきた実体験と勉強方法を皆様に紹介していきます。

「英語学習者の灯台」として、英語学習という航海に出ている方にとって、Genglishは「光」となり「道しるべ」となるような情報を提供しています。

  • 英語学習の手順
  • おすすめオンライン英会話
  • おすすめの英語アプリ
  • おすすめの英語参考書紹介
  • 資格試験(英検・TOEIC)の対策
なんとも便利なサイト合格

内容は見やすく、とてもわかりやすかったです照れ音譜

参考書籍などは私も使用したことのないものが沢山載っていて勉強になりました!!

また英語添削などの会社もいくつか紹介されていたので他社と比較させていただきサーチ

やっぱりeitomojourneyは至れり尽くせりだなぁピンクハートなんて自負しつつ飛び出すハート

楽しく拝見させていただきました〜キラキラ

 

eitomojourneyを取り上げていただけて嬉しいです爆  笑ピンクハート

 

英語学習はやればやるほど楽しめる幅も広がって、世界が変わっていきますよ〜音譜

皆さん様々な目標を胸に楽しく学習続けていきましょうスター

 

↓英検2級のライティングレッスンの様子です(中学1年)。日本語の通じる外国人の先生とレッスンだから自分の伝えたいことを英語にできる。

↓単語帳に載っていなかった新しい単語も学んでいきます。

 

 

 

 

 

エイトモジャーニーはオンライン英語塾。

 

私は通塾の時間って勿体無いと思っています。

身支度に送迎。時間もガソリンもなくなるアセアセ

 

 

元々は英会話教室でしたがコロナを機にオンラインに移行。

これがお客様にとってこんなに喜ばれることになるとは夢ゆめ思わずアップ

私自身もこんなに利点が多いとは気づかず、今は本当にオンラインにして良かったと思っています。

 

オンラインだからこそ可能になった自由なレッスンスケジュール。

親御さんの都合、お子様の体調などに合わせてレッスンを入れられる。

 

オンラインだからこそ色々な先生と繋がれる。

大学院に通う先生が週末だけ、英会話教室を経営されている先生が空いている時間に、海外在住の日本人、留学経験のあるバイリンガル、海外在住のネイティブ。

 

海外との架け橋になりたい熱意を持った先生が集結ピンクハート

 

文法は日本人から、英会話はバイリンガルから同時に学べる。

日本語の通じない安いオンライン英会話より

英会話教室に通うよりも早くできるようになるピンク音符ピンク音符

 

一人一人に合わせた目標設定と課題だからでグングン伸びるアップ

 

子供の毎日のスケジュールを共有、先生が1週間づつ様子を見ながら宿題を入れていきます。

オンラインだからこそいつでも先生に宿題提出したり、わからないことを尋ねたりできるアプリを活用し、それぞれの授業内容もご家族がチェックすることができます。

 

時間を有意義に、結果を出したい方はエイトモジャーニーへウインク

 

皆様をお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

 

#八王子英会話教室

#西八王子英会話教室

#高尾英会話教室

#子供英会話教室

#キッズ英会話

#英会話教室

#八王子

#西八王子

#高尾

#習い事

#小学生英会話

#留学

#海外旅行

#ホームステイ

#英会話

#英語

#English

#英検

#教育

#考える力

#創造力

#Webレッスン英語

#オンラインレッスン英語

#オンライン個別指導

#近くの英会話教室

#オンラインレッスン

#オンライン英検

#オンライン英会話

#オンライン英語

 

 

042-651-2710

eitomojourney@gmail.com

 

HP

http://eitomojourney.jp/

  

エイトモジャーニーフェイスブック

https://www.facebook.com/eitomojourney/