お盆も無事済んで


やっと


家でのんびりしてる私おねがい


お盆前から


また喘息が出たり……ショボーン

思う様に実家でお盆の手伝い

出来てないけど

自分なりに頑張ったぞ爆笑w w w w w 


今日は

独り
のんびり家で
ゴロゴロくるくる



何か食べたーーーいえー


って思ってお菓子箱探って


ガサ ビックリマーク
                 
                        ガサ!!


🤤


いいの見っけくるくるルンルン





あっ!!


Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!!!


写真撮る前に開けちゃう
独りハプニング!!(笑)😆


とんがり
corn


といえば…………



思い付いちゃったニヤリ←何かやらかすぞ!
                                                                            こいつ!!!





でーきーーあーーー音符
爆笑w w w w w w 





子供の頃

やった事ない!?


私は必ずしてたよ➰ラブ


それで
お父さんによく怒られてた➰えーん



今は
独りだし
怒られないもんねギザギザ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪w w w w w 


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま




独りでも


楽しい


おバカな私でした笑い泣き






またねべーっだ!ラブラブ