モトモトカレマニア最近私は彼と別れましたが、その前に付き合いされてた男性がいました。事情があって離れ離れになりました。が、また日本へ戻ってくると‥その男性は外国の方です。それも既婚者。友達として会うけど心の中はそんな感情じゃないだよな。ずっとこの男性のことを想い続けてたんだよね。実は。