最近私は彼と別れましたが、
その前に付き合いされてた男性がいました。
事情があって離れ離れになりました。
が、また日本へ戻ってくると‥
その男性は外国の方です。
それも既婚者。
友達として会うけど心の中はそんな感情じゃないだよな。ずっとこの男性のことを想い続けてたんだよね。実は。