釣果記録

テーマ:
こんばんは、釣人Aです

久し振りに釣りに行きましたので
簡単に報告ですニコニコ

今日は、鯵鯖狙いでGoDASH!






とまぁ、2人にしてはまぁまぁな釣果ですかねーにひひ


近いうちにもう一回くらい行きたいのですがー
むつかしいかな?しょぼん
AD

釣果記録

テーマ:
こんにちは、釣人Aです。

今日は久しぶりに釣りに行きましたので
ご報告しますね



今日は師匠の船で太刀魚釣り

もう朝の時点で結構な風が…




そろそろポイント到着



いやー、しかし風が強い

自分の船なら絶対出さないな~w




入れ食いこそ無いものの
ポツポツと良い感じに釣れて


なんとか11匹…

トップとはダブルスコアな感じガーン
うーん、残念(>_<)

AD

釣果記録

テーマ:

こんにちは、釣人Aです。


またしても知り合いの船長さんの船で

青物狙いに行ってきましたので簡単に報告しますあせる



どこもかしこも魚っ気がない中

何とか釣り上げた1本





そして休む間もなく

立て続けにもう1本!









しかし、水面でエラ洗いされて

オートリリースとなりましたガーン



疲れきって完全に油断してましたダウン

くやしい~



またリベンジしたいと思います








AD

釣果記録

テーマ:
こんにちは、釣人Aです。

今日は久し振りにプーイさんと
のんびりキス釣りに行ってきました。(・∀・)


朝のうちは霧もあり無風だったのですが
だんだんと日が照って…(;´Д`)アツーイ


こんなゲストや

こんなゲストばかりで8目くらい釣りましたw

肝心のキスは1人20~30くらい(´・ω・`)
今一パッとしませんでした。

でもまぁ、たまにはこんなのも良いですねー
また近い内に行きたいと思います

釣果記録

テーマ:
ども、お久し振りです
最近全然釣りに行ってい釣人Aです(;´Д`)


今回は久し振りにそして
今年初の釣りに行ってきましたのでご報告です。







今回はいつもお世話になってる船長さんの船で、ゲスト的な参加です。
道具なんかも貸して頂いて至れり尽くせりで
感謝感謝ですラブラブ!



ターゲットは遠征して青物狙い
しかし現地に着いてみれば
一祭り終わったようなトリ達…


たまに出来る鳥山を追いかけ回して





何とかヒット(・∀・)

腱鞘炎やら四十肩でボロボロな身体に鞭打ち、
頑張ってあげてみれば





かなりの大物でしたニコニコ

その後
もう一本追加して本命ヒラマサへ





しかし、本命は渋い…(´・ω・`)

移動を繰り返し、ひたすら投げつづけましたが
結局ノーバイトでしたしょぼん


結果としてはワラサ二本で、
満足な一日でした。


いやー、こんな大釣っちゃうとハマっちゃいますね

次も誘って貰える様に道具を頑張って揃えたいと思います(・∀・)