買い物 | ナッキーのアンハッピー日記

ナッキーのアンハッピー日記

ブログの説明を入力します。

いきすぎー

トイレ用品 コロコロシート 洗剤 

食品 モンスター


一万円以上使った


全部いるからいー


酒だけがいらないからさー


つうか、まだまだ


好きみたい


嫌いになれない


美化がぬぐいきれない


でも、連絡しない、連絡きても無視~


私なりの、復讐は、綺麗になるー


毎日辛い日々を充実させるー


辛い=幸せ


さぁ今車の中ー


冷蔵庫にいれるー


明日

する辛いことー


①ウォーキング ②ダンス ③掃除(トイレは絶対) ④弁当作り ⑤勉強 ⑥料理(唐揚げ)


やっぱり、好きー


まぁ、自分の中だけでぁ思うだけだから

いーよね 人には絶対に言わない


自分をこれ以上さげることはしない


自分が可哀想


私は自分と子供に課金する お金ないけど


弁護士に早速振り込んだわ

221000円 辛い爆笑


後3年もいれないから


極力優しくするー


親が優しくないから、子も優しくないんだよー


今から優しい人間になる


私に不可能はない


自分に厳しく 人に優しく


自分をまず好きになりたい


それだったら、忘れられそう


自分に自信がないから、

過去にしがみついてる

カッコ悪いね


よかった詐欺にあって


辛い仕事やめずにすむー


やっぱし、悔しいけど


あの頭のでかい人の奥さん魅力的だもんな


面白いし顔も美人だし 笑顔が素敵だし

毎日一緒にいて、楽しそう

離したくないから結婚したんだもんね


私が男でも、好きになるな


悔しいだけ


負けず嫌いだからさ私

素直に負けを認めます


でも、私は私と一生付き合っていかないといけないから、私を好きでいる


間違いだらけの人生だけど


これからこれから


さがることはないわ


あとはあがるだけー