女の子って… | Don't stop music.

Don't stop music.

19歳、アパレル勤務まきよしのぶろぐ。



泣いたり
笑ったり
怒ったり
忙しい生き物ですね。

まぁ、そんな私も何を隠そう
実は女の子でして(笑) 

結構私も例外なく忙しい人間です(笑)


そんな今日のオススメ映画~♪

ペネロピ





クリスティーナリッチ主演!

ストーリーは
先祖の呪いで生まれつき鼻が豚鼻で
生まれてきた女の子ペネロピ。

彼女は自分の醜い姿を嫌い
人前に決して姿を見せなかった
(というかペネロピのお母さんが
ペネロピを隠していた…)
けどペネロピの魔法をとくには
ペネロピと同じく由緒正しい
家柄の息子と結婚しなくてはならない…

そこで現れた一人の青年
マックス。
彼との出会いで果たして
ペネロピは元の姿に
戻ることができるのか???

みたいな(笑)

まず、みどころは!!!

ジェームズマカヴォイ演じるマックスが
めちゃくちゃかっこいい!!!

やっぱり映画を観る上で
イケメンは欠かせません。


というかみどころありすぎて
説明できないので是非みてみてください!

かなりの胸きゅんストーリーです♡

んじゃ♪



Android携帯からの投稿