好きな映画♪ | Don't stop music.

Don't stop music.

19歳、アパレル勤務まきよしのぶろぐ。



お久しぶりです(^^)/

早速うちのオススメ映画を
ご紹介~♪


記念すべき第一回目はこちら!




『ワンデイ~23年のラブストーリー~』

アンハサウェイ主演の映画です!

イケメンでチャラいデクスターと
そんな彼に憧れるがり勉のエマ。

2人の人生を23年間、7月15日という
1日にスポットライトをあてて
描いたラブストーリー。

この映画の見どころは
パリ、ロンドンと映画の中で描かれる
街並みが美しすぎる!!!





あと、見どころその2は
23年という月日の中で
どんどん綺麗になってくエマ!!!

アンハサウェイほんとに綺麗で
ため息でます(´・ω・`)ドキドキ





そして見どころ3つ目は
切ない切ない2人の
ラブストーリーですね。


『誰かにいて欲しい』
『愛してるわ。
でも私は、“誰か”じゃ嫌なの』

あー。
切ない。



“会えない日も、他の誰かといた日も
どの一日もあなただけを見ていた”





ワンデイ。

ほんとオススメの映画です。

※号泣する可能性があるのでご注意ください。


んじゃ!





Android携帯からの投稿