こんにちは

えいところ

森實です

 

 

ちょっと忙しかったですアセアセ

 

気が付くと22日です

 

ビックリ!!

 

さて

今年も保育士養成専門学校で

授業をもたせてもらっています

 

たぶん...7年目??

 

今年は教科書が変わりました

 

また勉強しなおしです(笑)

 

学生だけでなく

私も勉強するのですよ

 

毎年毎年、授業内容を

変えていますが

それも楽しくて

ここまでやってきました

 

教えるために

私が学ぶ

よきインプットの時間です

 

先生をしていると

困ったこともありまして

 

学生さんたちとは

思いがけないところで

ばったり会ったりします

 

例えば

どろどろに疲れて

ボーっと買い物していたら

声をかけられたりゲッソリ

 

割引された商品を

ニマニマとかごに入れて

レジに行くと

そこにいたりポーン

 

実習の時期になると

仕事先にも

いたりします真顔(笑)

 

油断大敵です

 

ともあれ

39名の学生さんと

15回の授業を

楽しみたいと思います

 

 

キミの未来に羽ばたけ。

 

学生さんを全力応援です愛