こんにちは

えいところ

森實です

 

事務所の桜が満開です

 

 

先週のことでしたが

入学&進級おめでとうの会

をやりました

 

 

入学&進級おめでとう

 

メニューは

 

『きのこホットケーキ』

『おこのみクレープ』

 

クレープマシンが

なかなか良い仕事をしてくれました

 

 

 

次回はいつするのかが気になる

子ども達です

次は夏休み

「新しいえいところ」でだねーと

話しています

 

そして

年始から続いている

小社会書き写しノート

 

3月のがまだ終わっていないのですが

4月がスタートしました

毎日書かないと

溜まっていく一方なので

宿題に追われる学生の気持ちを味わっております

 

昔から

コツコツが

苦手な私

 

ですが

書くことは頭がすっきりするので

この作業は好きです

 

やらないといけないことの前に

20分

真剣に書き写しています

 

決めなくてはいけないことが

どんどん出てきています

 

これは楽しい

決めなければいけないことキラキラ

 

カレンダーにも

励まされています

 

 

がんばれ!わたし!