久しぶりに

ドラえもんを見ました

オープニングの歌も

みんなの声も

私が知っているものとは

違っていました

 

思っているのと

違うのって

物凄い違和感でした

 

見るのを

止めようかな

と思うくらい。。。

 

ただ、不思議なもので

始まって10分くらい経つと

こんなもんかと

思えてくるから

不思議なもんですね

 

こんにちは

こころとからだの発達相談塾

えいところ

森實です

 

 

今日は午後から

個別セッションの日

3名の方がご利用でした

 

えいところは

 

できる

とか

できない

 

じゃなく

 

やろうとしているけど

一歩目がなかなか

踏み出せないことが

ある

 

ということを

大事にし

そして

やろうとしている気持ちを

応援できる

そういう

場所でありたいなぁ

と思う日でした

 

 

今は大変でも

そのうちに

 

なんでもないこと

 

になる日がくる

 

その日につながる

時間をゆっくり

紡いでいきましょう