病後児保育 | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

さて、えいとインフルエンザのため水曜日まで登園禁止。
クラスの半分近くがインフルエンザと、悲惨な状況。

さて、どうしましょう、、、。

同じ型の子供の保育園ママと協力し、交代で保育することにした。

今日は私が休んで保育担当。
えいとは、熱も下がり暇を持て余してるから、友達が来て大喜び。

photo:01


photo:02



2人で遊んでくれるので、私も自宅で仕事できて、助かります。

はやとのお迎えは、保育園ママにまとめてしてもらい、こんな時は協力協力!明日はえいとを見てもらい、私が仕事。

はやとに移りませんように~



iPhoneからの投稿