さて、えいとインフルエンザのため水曜日まで登園禁止。
クラスの半分近くがインフルエンザと、悲惨な状況。
さて、どうしましょう、、、。
同じ型の子供の保育園ママと協力し、交代で保育することにした。
今日は私が休んで保育担当。
えいとは、熱も下がり暇を持て余してるから、友達が来て大喜び。
2人で遊んでくれるので、私も自宅で仕事できて、助かります。
はやとのお迎えは、保育園ママにまとめてしてもらい、こんな時は協力協力!明日はえいとを見てもらい、私が仕事。
はやとに移りませんように~
iPhoneからの投稿

