はやと2歳!! | Apricot☆8

Apricot☆8

☆boys3人・育児日記☆

12日ではやとは2歳になった。
こんなだったのに、、
photo:01




もう走って、おしゃべりも上手になって、、成長を日々感じる。

誕生日当日は、平日でパパも帰宅遅かったのでとりあえず3人で、、と思ったらママ友飛び入りしてくれて、お祝い♡
photo:02



日曜日にゆきファミリーが来てくれてみんなでお祝い♡
photo:03



ますますイヤイヤが凄いけど、これも成長の証だね、大きくなあれ!!




iPhoneからの投稿