はやと2歳!!12日ではやとは2歳になった。こんなだったのに、、もう走って、おしゃべりも上手になって、、成長を日々感じる。誕生日当日は、平日でパパも帰宅遅かったのでとりあえず3人で、、と思ったらママ友飛び入りしてくれて、お祝い♡日曜日にゆきファミリーが来てくれてみんなでお祝い♡ますますイヤイヤが凄いけど、これも成長の証だね、大きくなあれ!!iPhoneからの投稿