元気の源5ヶ月のはやとと、もうすぐ1歳の従兄弟。はい、体重変わりませーんお下がりきませーんなんでかなー、、、。ストレスなどで行き詰まった時、やっぱりお姉ちゃんと話すとスッキリする。たまには息抜き、大事だよねー。何にもヤル気にならなくて、身体が動かなくて。はやとさんの夜泣きのせいかな。。うーんって、床に伸びてると、背中にえいとが乗ってきて、横ではやとが笑っていて。この子達の笑顔と笑い声で立ち上がることができるのねー。さてー、明日は運動会!!頑張ろうーっ!iPhoneからの投稿