まったり昨日はericaが遊びに来てくれた久しぶりに、独身組の華やかな世界を聞いたり、昔つるんでた男友達の近況を聞いたり、楽しかった今日は朝からパパが結婚式でいないため、どーしよっかなーと思っていたら姉の次女kakoがやってきた。みんなでパイレーツオブカリビアンを見に行くのが、怖いシーンが嫌いなkakoが断固見ないと言ったそうで映画の間うちに来たのだ。エイトは大喜び近所の緑道で走る走る、たくさん遊んでよかったねー昼寝してないから、眠そう。お風呂入れてご飯食べさせて、早く寝てくれーぃ。iPhoneからの投稿