4月12日14時29分、3056gの男子出産。
やっと会えたね。
ありがとう、私を選んでくれて。
今、とっても幸せです。
今回も決して楽ではなかった妊婦生活。またつわりは私だけかー、と先の見えなかった地獄のような4ヶ月。
やっと産休入った直後の地震。
赤ちゃんに良くないと思っていても、不安定な気持ちのままなかなかテンション上がらないまま入院。
でも、今は本当に穏やかで幸せいっぱいです。そんな力をくれる赤ちゃんのパワーは凄い。
こんな時期を選んだあなたはきっと強く、たくましく育ってくれることでしょう。
ああ、退院したくないっ。
iPhoneからの投稿
